銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月23日
  • 2019年8月6日

日本限定のウブロ ビッグバン ホワイトジーンズは高額で買い取りします。

2013年に発売され大人気になったビッグバン・ジーンズの

第二弾です。

ラバーストラップにホワイトジーンズの生地が張ってあるのが特徴です。

ラバーベルトにデニム生地の組み合わせの時計がいまだかつてあったでしょうか。

そこは時代の先端を行くウブロだからできる荒業でしょう。

ベゼルラグやケースのサイドは全てホワイトになっています。

ウブロのブランド哲学であるフュージョン(異素材の融合)を再現した

コレクション。

white

ウブロの人気の理由である異素材使いや多層構造を十分に楽しめる時計

ではないでしょうか。

白の爽快感がこれから始まる春、夏にぴったりの時計です。

ウブロは1979年に誕生し、まだ歴史の浅い時計ブランドですが、

時計ブランドとしての地位を確立しています。

これからも新しい素材を使い様々なデザインの時計を発表していきそうですね。

ウブロの時計の買い取りはダンシャリギンザにお任せください。

買取金額は国内最高水準です。

ウブロの時計買取に関してご質問や、少しでもご不安がありましたらお気軽に

フリーダイヤルやメールでご相談ください。

dan-sha-ri 石井