銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月28日
  • 2019年8月6日

業界随一?ロマンティック機構、ムーンフェイズ。 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

機構、ムーンフェイズ。

の話。

ムーンフェイズ

時計には様々な機能が搭載されています。

今日はムーンフェイズという機構の話。

時計に月の絵が書いてあるのを見たことがあると思います。

あれがムーンフェイズと呼ばれる機能です。

わかりやすい。

ムーンフェイズは月の公転によって、

月の光ってるトコの変化をビジュアル化したものです。

月齢は新月から何日経過したかを表したもの。

時計によっては月齢メモリがあるのと無いのがありますが。

月齢はネットや新聞でも確認できるので、それであわせれますから大丈夫です。

ムーンフェイズが付いている時計はかっこよく見えますね。

実は歴史は古く、16世紀には懐中時計に搭載されていたといいいます。

シンプルで完成度の高いムーンフェイズは昔から、

基本のメカニズムはほぼ変わらず採用されています。

しかし日常において、

日常生活において、

一般ピープルの私には、

 

いつ使うねん?

 

って話。

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、

時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。

メールorお電話、どちらでも結構です。

もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。

「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

 

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

Dan-Sha-Ri 嶋田