銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月17日
  • 2019年8月6日

現在、ダイヤモンドの強化買取中につき、通常より10%以上高く買い取っています!ダイヤモンドはダンシャリに売るのがお得!


–>

キャンペーン詳細

こんにちは。

鑑定士の深津です。

永遠の煌めき、ダイヤモンド。4月の誕生石で石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」。

限られた地域でしか算出されず、世界ランキングは次の通りです。

1.ロシア

2.ボツワナ

3.コンゴ民主共和国

4.オーストラリア

5.南アフリカ共和国

これに6位のカナダを加えた上位6か国で、世界中の産出量の約9割を占めています。

世界中の人から重宝されているダイヤモンドですが、その品質の評価は4Cで決まります。

その4Cとは、色(カラー)、透明度(クラリティ)、カラット(重さ)、カット(研磨)です。

この4つの評価結果が、すなわちそのダイヤモンドへの評価になります。

Dan-Sha-Ri の専門鑑定士たちもこの4つの評価軸をベースに査定しています。

 

ダイヤモンド 指輪

 

正しい知識とある程度の経験がなければ、正しい査定はできません。

ダイヤモンドも買う時は100万円しても、売るときは10万円くらいになってしまいます。

それが本当に10万円の価値しかないのかどうか。一般の方には判断がつきません。

また、相場感とは別に、10万円の価値のダイヤを20万円でもどこかで売り切る自信が

あるお店なら本来の価値(10万円程度)よりも高く査定するでしょう。

ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店は確固たる自信があります。

ダイヤモンドを正しく評価する自信と、どこよりも高く買取り、

そしてこちらが赤字になることなく売り切る自信です。

ダイヤモンドの時計、指輪、ネックレス、バックル、ブローチなどなどお持ちの方は

今、ダンシャリにお持ち下さい。今が売り時です!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 

アイテム一覧