銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年11月2日
  • 2019年8月6日

血赤珊瑚のリングを高価買取いたしました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

今日は朝から雨がどしゃ降り…
暑がりな僕ですが、流石に寒かったです…

 

さて、それでは気を取り直して高価買取させていただいた珊瑚のジュエリ-をご紹介いたしましょう。

 

  • 血赤珊瑚 リング 12.2mm Pt900 D0.10ct 8.4g
  • 素材 血赤珊瑚 12.2mm
    ダイヤモンド D0.10ct
    Pt900
    重量 8.4g
    種類 リング、指輪

 

ん~血赤の珊瑚です。
珊瑚界の最高峰とも言える王様です。

 

血のように赤ければ赤いほど価値は上がっていきます。
赤ければというよりも、赤黒いといったほうが良いかもしれませんね。

 

地金にはPt900(プラチナ900)を使用、極力珊瑚を目立たせるようなデザインになっているのも良いですね。
珊瑚のサイドに宝飾されたダイヤモンドも控えめで好感が持てます。

 

血赤珊瑚 リング

 

血のように赤ければ評価が高い血赤珊瑚ですが、その色も一定じゃなくてはいけません。
写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、買取させていただいた血赤珊瑚には多少の白いムラがあるんです。

 

珊瑚のリング 白ムラ

珊瑚のリング 白ムラ 2

 

ほんのちょっとなんですが…これで査定額が多少変わってきてしまうんですね~。

 

まぁ、宝石というのはそういうものです。
完璧に近い宝石は驚くような金額になりますからね。
ちょっとした傷があるだでけ価値はガクッと下がってしまうものなんです。

 

もちろん、当店では相場以上の買取価格で高価買取させて頂きました。

 

血赤珊瑚を求めるのは主に中国の方々です。
今年始めの頃は価値がグングンと上がっていましたが、今はちょっと中国の方の元気がなく価値は下がり気味…

 

これからまた珊瑚の価値が上がるというのはちょっと考えにくい状況でもありますので、
ご利用になっていない珊瑚のジュエリーをお持ちの方は今のうちにぜひ、当店までお譲りくださいね。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。 

 

 

珊瑚の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

ジュエリー最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

ジュエリー最新高額買取情報