銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月19日
  • 2019年8月6日

象牙の商品を高額で買取りました。 象牙を高く売るなら高額買取専門店 ダンシャリ銀座まで!

おはようございます。鑑定士の深田です。

皆さんにとって象牙という存在は身近でしょうか。例えば象牙の印鑑などお持ちですか?

ワシントン条約の締結までは一番の輸入国であったことが知られる日本ですが、現在では

本物の象牙は少なく、代替品が増え、象牙自体の価値は高まっています。

さて、昨日の出張買取で埼玉にお住まいの方から象牙を買い取りましたのでご紹介いたします。

象牙 アクセサリー 

象牙

象牙自体は象の牙ですから、象の犠牲のもとに成り立っています。規制がかかると希少価値が高まりますので、

生きている状態でも密漁で取る連中が増えますから、悪い連中と法律のいたちごっこになります。

そのため、最近では水牛、カバ、セイウチなどの代替品や人工的に作られたものが流通しています。

ですので、本物の象牙はそれだけ高い価値で取引されます。象牙をダンシャリが買取強化していることもあり、

こちらの商品も一般的な買取相場よりも15%程高く買い取り致しました。

象牙の製品をお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取ります。

★象牙買取の専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧