銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年7月18日
  • 2019年8月6日

買い取りとかそんなことではなくて、ただ、ナイキのAIR MAX’95、懐かしいですね、って話、Dan-Sha-Ri

AIRMAX95キャプチャ

一時期は社会現象にもなったナイキのスニーカーエアマックス95。

この黄色いヤツを、当時イチローが履いていたかなんかで、20万円ぐらいのプレミアム価格になって。

狩る側の人間と、狩られる側の人間があらわれて、偽物も横行してました。

今では狩りはさすがにないかもしれませんが、偽物はたくさんありますね。

当時は買うことも出来ない年齢でしたし、特に欲しいとも思いませんでした。

今でも復刻モデルが販売されていますね、それなりの価格ですが。

90年代に人気だったスニーカーが、リバイバルで様々なブランドから復刻登場していますね。

当時買えなかった人たちが、大人になって、働いて自分のお金で買えるようになって。

人気モデルは発売前からプレミアがつくから、転売する人間も現れて。

靴屋に開店前から並んでる人も大勢いますね。

昔はそんなことはなかったように思います、時代は変わってきているな、と。

そんなことを思わせる懐かしいアイテムは心をくすぐられますね。

履いてみようかな。

つって。