銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2023年9月1日
  • 2023年8月7日

足元のおしゃれもぬかりなく♪ハイブランドのおすすめミュール

夏のお出かけには足元からおしゃれを楽しみたいものですよね。
ですが「出かける先が多くて必要なアイテムが揃えきれてない!」なんてことはありませんか?
そこで今回は、夏にぴったりのミュールを大特集!
秋でも使い回せるデザインを選びましたので、これからミュールを買う人も、ミュールが揃っている人もぜひ最後までご覧ください。

ハイブランドおすすめミュール

ディオール J’ADIOR スリングバックパンプス

バックストラップがおしゃれな10cmハイヒールです。
ハイヒールは歩く姿が優雅になるため一気におしゃれになれるアイテム。
爪先に負担がかかるので長時間の移動には向いていませんが、レストランや映画館デートにおすすめです。
ブラックの他、光沢のあるベージュもありますよ。

出典:https://www.dior.com/ja_jp/fashion/products/KDC201TFL_S900_T355-j’adior-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B9?loopcd=COg|c|g|KDC201TFL_S900_T355|120268487985&gclid=Cj0KCQjwrMKmBhCJARIsAHuEAPRiNYqwZwx1b97Il_PYeTV7X8SJuOHqk_4lRmsEbLeneaZa3we-Q3caAhlSEALw_wcB

 

ヴァランティーノ ロックスタッズ カーフスキン スライドサンダル 60MM

ロックメタル調の6cmヒールミュールです。
細いストラップが華奢な印象をもたらしてくれますね。
ヒールがしっかりしているので転倒の危険性も少なそう。
カッコよくて美しい女性におすすめのアイテムです。
カラーバリエーションも豊富なので、普段のファッションと合わせやすいのもポイント。

出典:https://www.valentino.com/ja-jp/product-rockstud-calfskin-leather-slide-sandal-60-mm-WS0C47VOD_P45

 

エルメス  ミュール 《オズ》

レザー製できちんと感のあるミュールです。
ケリーのバックルがワンポイントになっていますね。
気品あふれる姿はさすがエルメスというほかありません。
肌触りもよく歩きやすさもバッチリ。
カジュアルすぎない足元はあなたのセンスを爆上げしてくれるでしょう。

出典:https://www.hermes.com/jp/ja/product/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%80%8A%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%80%8B-H211157ZvA4350/

 

クロエ “oli”ヒールミュール

スリッポンタイプの5cmヒールミュールです。
高くもなく低くもない高さが、歩きやすさと美しさの良いとこどりをしています。
前面にはスターの柄を配置。まるでキラキラ光るあなた自身のようですね。
曲線を意識した作りで、ヒールを横から見るとハートの片割れに見えます。両方くっつけるとハートが出来上がる仕様です。

出典:https://www.chloe.com/jp/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB_cod17427764as.html?gclid=Cj0KCQjwrMKmBhCJARIsAHuEAPRABXxEad8ABhBcOcv0PLJP9DRaD7UUQ9OUM2Bq9VA_Xds2XJj7gqYaAiREEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

 

ジルサンダー ミュール

シンプルでスタイリッシュなジルサンダーからは光沢感抜群のイエローピンヒールミュールを紹介いたします。
爪先にあしらわれたゴールドディスクが大人の女性を演出。
爪先から甲にかけての面積が多いので、見た目よりも歩きやすいミュールです。
個性的なファッションに挑戦したいあなたにおすすめ。

出典:https://www.jilsander.com/ja-jp/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/8059695435293.html?gclid=Cj0KCQjwrMKmBhCJARIsAHuEAPQER7BFUMVAutQTrGS_4ELEfc44-Vi_tWBzFnIiPheTtt7sF_kurosaAgVTEALw_wcB

 

履き心地の良いミュールの選び方

足元を彩るのですからデザインはとても重要です。
しかしデザインだけで選んでしまうと、足に負担がかかりすぎてあまり履かなくなってしまうかも。
足の痛くなりにくいミュールを選んで、夏のイベントを乗り切りましょう!

長時間履いても足に負担がかかりにくいミュールは「爪先から足の甲にかけての布面積が大きいもの」です。
ミュールはかかとを支えるバックストラップがない、もしくは支える機能を有していないものが多いので、足の負担は爪先に集中します。
反対に考えると足の甲まで布で覆われていれば、負担が分散されるので足が痛くなりにくいのです。
「ミュールを履くといつも足が痛くなる…」とお困りでしたら、バックストラップよりも布面積を意識してミュールを選んでくださいね。

ミュールの美しい歩き方

ミュールはかかとを支えるものがないので、意識しないと歩き方がおかしくなってしまったり、ヒールがカツカツと大きな音を立ててしまったりします。
これでは、いくら可愛いミュールを履いたところでおしゃれ度がグッと下がってしまいますよね。
ですから美しく歩く練習をしてみましょう。
ミュールで美しく歩くには、ヒールを意識するのがポイントです。
ヒールより先に爪先が地面につくように歩きましょう。
意識すると動作がゆっくりになるので、周囲からは優雅に見えますよ。

ミュールのお手入れ方法

汚れは水吹きが基本

シューズクリーナーを使えばミュールの汚れはあっという間に落ちますが、レザー製のミュールですと黄ばんでしまうこともあるようです。
綺麗にするつもりが汚してしまうなんて悲しい事態にならないように、汚れ落としは水拭きに留めましょう。
中性洗剤を薄く溶かした水に柔らかい布を浸して固く絞り、ミュールの表面を優しく拭き上げてください。
これだけで皮脂による油汚れがきれいに落とせます。
水拭きした後は乾いた布で拭いてください。
また、シーズンオフには直射日光が当たらない場所で保管しましょう。

臭いは重曹やクエン酸で

臭い消しには重曹やクエン酸が効果的です。
水に薄めた重曹やクエン酸をスプレーしてあげると消臭効果が期待できますよ。
吹きかけすぎると湿ってしまうので要注意。
また臭いがつかないようにするには、2〜3日のお休みが効果的です。
1日履いたミュールは翌日影干しして他のミュールを履きましょう。
臭いの元が広がりにくくなるので、臭くならないのです。

まとめ

ハイブランドのミュールはラグジュアリーでハイセンス。履いているだけで自信がみなぎります。
夏を楽しく、あなたらしく過ごすなら、ハイブランドのミュールで足元を可愛く武装してはいかがでしょうか?
きっと夏の思い出がより一層楽しいものになるでしょう。
「新しいミュールが欲しいけど、手持ちのお金が足りない…」
そんな時は履いていないシューズやクローゼットに眠っているバッグを査定に出しましょう。
思わぬ高値がつくかもしれません。