銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月12日
  • 2019年8月6日

遺品整理、骨董買取は専門の鑑定士がいるDan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座まで。無料出張で査定、高額で買取致します。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です。
突然ですが、当店は「骨董品」の買い取りも行っております。
もちろん骨董専門の鑑定士が常駐、直接店頭、もしくは出張での買い取りがメインです。
wrhg

骨董品の買い取りで当店をご利用されるお客様は…
「遺品の整理」の方が多いです。

骨董品って知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない玄人の世界です。
おじい様、お父様がお亡くなりなって遺品の整理をしたいが価値がわからないし、知識がない事を良い事に大事な遺品を安く買い取られないか…等ご心配な事は多いですよね。

そんな時はぜひ、専門の鑑定士がいて実績もある当店にお任せください。
日本全国無料でどこでも出張して鑑定、査定させて頂きます。

つい先日も香川県まで出張で遺品の整理、買取を行ってきました。
出張買取をご希望される方は鑑定士のスケジュール等もございますのでお手数ですがあらかじめお電話、メールでお問い合わせください。

こうした遺品整理、骨董買取の件数が多くなってきたのも当店がどこよりも詳しく査定し、どこよりも高い値段で買い取りをさせて頂いているからだと思っております。

価値があるかどうかは査定してみないとわかりません。
「こんな物がこんな高額に?」と、いうのは良くあるお話です。

まずは、骨董買い取り、出張買取、遺品整理等のご相談はお気軽にどうぞ。
お待ちしております。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井