銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月23日
  • 2019年8月6日

都内高額買取実績No.1 クリスチャン・ルブタン PANETTONE SPIKES スタッズ ウォレット 長財布 高くるならココです!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

かつての人気レスラー「ザ・ロードウォリアーズ」を彷彿とさせるスパイクスタッズで人気のブランド、

クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)

本日はルブタンのお財布を高価買い取りいたしました。

sdut
クリスチャン・ルブタン PANETTONE SPIKES スタッズ ウォレット 長財布

 

定番のスタッズはもはや説明不要!
パンクな出で立ちとピンクのカラーリング。
ワイルドなのかキュートなのか…複雑なデザインですが魅力的です。

 

こちらは福島県、郡山市にお住まいの方から無料宅配での買い取りとなりました。
衝動買いしてしまったが…使う機会がなく売る事に決めたそうです…

使わないのであれば価値がある内に売ってしまって、新しいブランド品を購入した方がベストですよね。

 

ほぼ、未使用状態という事もありクリスチャン・ルブタンを一番高値で流せるルートを選択した結果、
国内の買い取り相場金額と比較して…

15%アップの高価査定で買取させて頂きました。

他のお店よりも高値で売る事が出来、お喜び頂けたようです。

 

当店ではクリスチャン・ルブタンの強化買取を実施しております。

国内トップの高額買取を実践しておりますので高く売りたいとお考えの方はぜひ、ご利用ください。

使い古してボロボロ…なんていう状態のお品物でも買取はできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

ご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

クリスチャン・ルブタン最新高額買取ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

ルブタン最新高額買取情報はこちら