銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月20日
  • 2019年8月6日

鑑定書のないダイヤモンドの指輪の高価買い取りをさせていただきました、宝石は銀座ダンシャリで高価買い取り中。

IMG_1829

写真でもわかるぐらい白い、綺麗という感じのダイヤモンドのリングを高価買い取りさせていただきました。

婚約指輪でしょうか、リングの内側には刻印が入っておりました。

貴金属の部分とダイヤモンドの価値で買い取り価格が決まりますが、ダイヤモンドには鑑定書が付属します。

なくしてしまったと言う方も多くいらっしゃいますが、鑑定書が無いダイヤモンドでも高価買い取りさせていただきます。

おなじみのダイヤモンドですが、カラット数や色、クラリティ、カットなどで価格が変わってきます。

綺麗で美しいほど価値が上がります。

そのダイヤモンドのグレードを表したものが鑑定書というものになります。

古い鑑定書ですと基準が変わってしまってる場合が多いので、参考程度になってしまいますが、

無いよりはあったほうがいいかもしれません。

最近の鑑定書とかであれば、そのグレードで買い取りさせていただく場合が多いです。

ダイヤモンドの価値がどれぐらいなのか気になる方は、銀座のダンシャリまでお越しください。

ダイヤモンドの高価買い取りをさせていただいております。

銀座 Dan-Sha-Ri

0120-954-288