銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年8月12日
  • 2019年8月6日

離婚で不要になった結婚指輪 婚約指輪 高く買い取ります。 ダンシャリ銀座までどうぞ。

離婚で不要になった婚約指輪、結婚指輪を高値で買取中です。

また、相続や生前贈与などで現金に換えたいお品物も幅広く承っております。

こんにちは。

鑑定士の深田です。

私の友人で明日も会う人が近日中に相手側の不貞行為が原因で離婚することに

なっています。結婚2年目(お付き合いしてから4年目)という速さでの破局です。

何日もご飯ものどを通らず、睡眠も全然とれていない、と言っていました。

友人の私としては、話を聞いてあげることと、弁護士を紹介してあげること、

そして婚約指輪・結婚指輪をより高く買い取ってあげることくらいなので、離婚成立時には

色をつけて買い取ってあげようかと思います。

結婚指輪

最近はこういった案件がとても多く、また、同じビルに離婚・相続の弁護士事務所があることも

あって、色々なお客様がいらっしゃいます。

では、ダンシャリとしては何かできないか。できることはないか。

それは、「どこよりも高く買い取る」こと。それに尽きる気がします。

これから離婚される方、あるいは離婚後で指輪類など不要になったものの処分、売却を検討

されている方、是非ダンシャリにお問合わせ下さい。

どこよりも高く買い取り、お客様の再スタートに一役買えればと思います。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから