銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月28日
  • 2019年8月6日

高額買取 ウブロ HUBLOT ビッグ・バン フェラーリ 401.MX.0123.GR 世界限定500本 どこよりも高額買取中。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

今回のワールドカップ公式スポンサーとしても採用された「ウブロ(HUBLOT)
世界の時計トップブランドとして今日も成長を続けています。

その特徴的なデザインはテレビでも芸能人の方が着けていらっしゃるのを良く見ますよね。

そのウブロ、2012年にはあの、「フェラーリ」と正式パートナーシップが成立した事を受けて記念モデルを発表しました。

udsr5sf
ウブロ ビッグ・バン フェラーリ 401.MX.0123.GR 世界限定500本 です。

 

ウブロが開発、特許申請した「18Kマジックゴールド」を初めて採用したモデルでもあります。
ムーブメントは自社製造のウニコ(UNICO)を搭載。

 

メカニカルな印象を際立たせると言う事で通常よりも大きなラージケースを採用しているんです。
9時位置にはフェラーリの象徴「跳ね馬」がデザイン。
3時位置の分計には黄色のデイト表示、針とインデックスは赤とフェラーリをイメージさせるカラーリングを施しています。

 

定価は300万円を超えるのですが、世界限定で500本!
入手は正に困難、中古市場でもお目にかかる事はほぼできません…

 

「ウブロ(HUBLOT)」高額買い取りを進めている当店ではこちらのビッグ・バン フェラーリをどこよりも高額で買い取り致しております。

 

このブログをご覧の方でもし、「売っても良いよ」と言う方がいらっしゃいましたら是非、当店までお問い合わせください。

 

もちろん、当店ではウブロの全商品を高価買取致しておりますので、

「ウブロ、売ろうかな~」

と、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

 

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井