銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月24日
  • 2019年8月6日

2月の誕生石アメジスト高価買取中、アメジスト 1.50ct K18WG ダイヤモンド リングを相場よりも高い金額で買い取りました。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
2月生まれのひとーっ!
知っていますか?誕生石は「アメジスト」です。ってそんな事は知っていますよね。
「アメスト」と言ったりしますが…正確な決まりはありません。

和名「紫水晶」と言うだけあって水晶の仲間です。
しかも日本は古来から「紫」は高貴な色として扱われています
wewew
アメジスト 1.50ct K18WG ダイヤモンド リング

本日はコチラを東京都内、豊島区の方から直接店頭で買い取りさせて頂きました。
1.50ctのアメジストの存在感に圧倒されます。
しかもそれを取り巻く計0.25ctのダイヤモンド、贅沢でエレガントな仕上がりです。

この豪華なアメジストのリングをどうして売る事にしたのか伺ってみると…
とあるデパートでフォーマル様に購入されたそうですが、まったくもって出番がなく、欲しいヴィトンのお財布が見つかったので買う時の足しにしたい
との事でした。
確かに、持っていても使わないのであれば売ってしまってほしい物を買う方が賢い選択ですよね。

 

査定の方はアメジスト、ダイヤモンド、K18ホワイトゴールドそれぞれをしっかり鑑定した結果、他店様が出す買取相場査定価格と比較して…

12%も高い高価査定で買い取りさせて頂きました。

 

もちろん、店頭での買取ですので即現金でお支払いいたしました。
お客様にもご満足頂き、その足で当店近くのヴィトンのお店に行かれました。

 

ご覧の方でご利用になっていない、金、貴金属、宝石、ジュエリーをお持ちの方はぜひ当店までお売りください。
査定だけでもOKですのでお気軽にお問い合わせください。

 

店頭での買取はスピード査定、即現金化出来ます。
銀座一丁目駅、8番出口から徒歩1分。
もし場所がお分かりにならなければお電話ください、詳しい場所のご説明もしくはお迎えにあがります。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ