銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2021年12月17日
  • 2021年12月16日

2021年最新版!彼女が喜ぶクリスマスプレゼント一挙大公開♪

今年もクリスマスの時期が近づいてきました

 

今年もクリスマスの時期が近づいてきましたね。

大切な彼女へのクリスマスプレゼントはもうお決まりですか?

まだというあなたのために、おすすめのプレゼントをご紹介いたします!

彼女の笑顔を想像しながら、ステキなプレゼントを選んでくださいね。

 

オープンハート

https://www.tiffany.co.jp/jewelry/necklaces-pendants/elsa-peretti-open-heart-pendant-23261057/

時間がないけど喜んでもらいたい!

そんなあなたには女性の憧れティファニーのネックレスをご紹介♪

ド定番のオープンハートならどんな女性のハートも打ち抜きます。

年齢も問わず普段使いにもバッチリ使えるネックレスは働く女性に大人気です。

 

  • 消えものならハンドクリーム

ロクシタン

https://jp.loccitane.com/items/ACPOCVE7T00005.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=UC_SK_5_SSC_&utm_content=Handcare&utm_term=ACPOCVE7T00005&gclid=CjwKCAiA-9uNBhBTEiwAN3IlNK6MuhthaaCPo2ofXKm6VCUiV8qfOsKiflbN-wzBr5XSaKFlxN-3bRoC_SoQAvD_BwE

付き合ったばかりでそんなに高いものは…というあなたには、1万円以下で購入できて今の時期にぴったりのハンドクリームをおすすめします。

特にロクシタンのハンドクリーム GIFT FOR YOU◆なら、セットになっているのでクリスマスプレゼントに最適。

肌荒れに悩む彼女からは確実に喜ばれるプレゼントです。

 

  • お揃いでハッピー♪ペアアクセ

4℃のペアネックレス

https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/111924421701

ふたりの仲をもっと盛り上げたいならペアアクセがおすすめ♪

4℃のペアネックレスは男女ともに身につけていても違和感のないシンプルなデザインで、彼女との距離を一気に縮められるかも♪

 

  • 一緒に選びたいお財布

コーチの財布

https://japan.coach.com/goods/57713?color=B4TFM&DISP_NO=005001001003&positionId=127904

肌身離さず持っておくお財布をプレゼントするのもオシャレですよね!

ただしお財布はふたりで買いに行くのがベター。

二つ折りや長財布、カラーや触り心地など、意外とこだわる人もいるためです。

たとえばcoachの長財布はいかがでしょうか?

収納力抜群ですし表面はレザー仕様でとっても丈夫 。

高級感もあり使い勝手のよい一品です。

 

  • 冷え性の彼女にあったかアイテム

グッチのブランケット

https://www.gucci.com/jp/ja/pr/decor-lifestyle/decor/textiles/blankets-quilts/wool-blanket-with-interlocking-g-p-682684ZAIFM4278

寒がりの彼女には心も体も暖かくなるブランケットを贈ってみては。

GUCCIからインターロッキングG ウールブランケットをご紹介します。

チェック柄とGUCCIのアイコンがとてもキュートな大判ブランケットです。

仕事中もブランケットを見るたびに、贈ってくれたあなたのことを思い出すでしょう。

 

  • 食べるの大好き♡お取り寄せギフト

ゴディバ

https://www.godiva.co.jp/shop/g/g203112?gclid=CjwKCAiA-9uNBhBTEiwAN3IlNM1o10qcMhFIlz59jXUYdILFSOB4EN-bL0wovEnJS3_1NjJvBGT5qhoCCBoQAvD_BwE

とにかく食べるのが大好きな彼女には、お取り寄せギフトをプレゼントしましょう。

ゴディバのキラリ★ときめくクリスマス パーティーバッグ Sは、甘いものが大好物の女性にぴったり♪

ディナーのあとや自宅で渡して、ゆっくりふたりで楽しみましょう。

 

  • 彼女の心を掴むプレゼントの渡し方

彼女の心を掴むプレゼントの渡し方

「ピークエンドの法則」によると、人は物事のピークと終わり際(エンド)が最も印象に残ると言われています。

つまりデートの別れ際などに渡すと良い印象を残せるということです。

もしデートがあまりうまくいかなくても、最後にプレゼントを渡せば良い印象に書き換えられるということでもあります。

最高のデートにするために、プレゼントを渡すタイミングにも配慮しましょう。

 

  • 高級レストランでクリスマスディナー

高級レストランでクリスマスディナー

普段よりも高級なホテルレストランで、夜景を見ながら豪華なディナーコースを楽しんだあとに渡します。

コースはだいたいデザートで終わりですから、デザートが運ばれてきたタイミングで渡すのがベター。

ホールスタッフにデザートと一緒に持ってきてもらうサプライズも良いですね。

スタッフに運んでもらう場合は、ディナーを予約する際にプレゼントを預かってもらえるか確認しましょう。

 

  • おうちでリラックスしながら

おうちでリラックスしながら

自宅デートを楽しむカップルなら、帰宅したときに目につく場所に置いておくのが良いでしょう。

メッセージカードを添えれば完璧♡

謎解きが好きな彼女なら、家のどこかに隠して宝探しゲームに仕立てるのもいいですね!

宝探し自体が刺激的なデートになりますから、楽しい思い出がまたひとつ増えそうです。

 

  • イルミネーションを眺めながら

イルミネーションを眺めながら

光り輝くクリスマスツリーやイルミネーションを見上げながら、ロマンチックなムードの中で渡します。

ムードに後押しされて彼女の喜びも200%アップ間違いなし!

イルミネーションは街中に設置されていることが多く、しかも混雑が予想されます。

ざわめきの中で渡されても困ってしまうでしょうから、渡す場所は事前に決めて置いた方がよさそうです。

おすすめはイルミネーションを抜けた直後。

イルミネーションの感動が冷めやらぬうちに渡しましょう。

 

  • 海に沈む夕日をバックに

海に沈む夕日をバックに

夕日もロマンチックですよね。

夜まで一緒にいられないカップルは、夕日をバックに渡すなんていかがでしょうか?

波の音を聴きながら、ふたりだけの世界を作りましょう。

海のそばでデートをする予定なら、ぜひ夕日を効果的に使ってくださいね。

 

  • 彼女の自宅前で

彼女の自宅前で

彼女を家まで送り、自宅の前でさりげなく渡します。

別れ際に渡せば「ピークエンドの法則」を十二分に利用できますし、照れてしまってもそのまま帰れます。

帰宅後に彼女からプレゼントへの感謝や写真が送られてくるはず。

口下手・照れ屋さんな人におすすめの渡し方です。

 

  • フラッシュモブは人それぞれ

フラッシュモブは人それぞれ

プロポーズにもよく取り入れられるフラッシュモブですが、取り入れるなら入念な下準備が必須です。

なぜならフラッシュモブが死ぬほど嫌いという人もいるから。

彼女がフラッシュモブNGなのに気がつかず、フラッシュモブでプロポーズを敢行して振られた人もいるとか…

ですから彼女がフラッシュモブを好きかどうか事前にさりげなくチェックしておきましょう。

YouTubeなどでフラッシュモブの動画を一緒に観て、反応をチェック。

「こんなのされたらどう思う?」と一言聞いてみましょう。

ネガティブな返答だった場合、フラッシュモブは控えましょう。

プレゼントは彼女に喜んでもらうためのもののはず。

彼女が喜びそうにないならフラッシュモブは封印しましょう。

逆に「楽しそう!」とポジティブな反応なら、フラッシュモブで楽しい時間を作ってみては。

 

  • これはNG!彼女がドン引きする渡し方

これはNG!彼女がドン引きする渡し方

逆にやめておいたほうがいい渡し方は「にぎやかで大勢の人前で渡すこと」。

ざわめきの中ではムードも何もありませんよね。

下記のような場所では、どんなプレゼントを渡されても「もっとタイミングを考えて!」と怒られてしまうかも。

 

  • 駅ナカや電車の中

駅ナカや電車の中

多くの人が行き交う駅ナカや電車の中で渡すのは、絶対にやめておきましょう。

歩き回ったりしませんし周囲に気が散るものもありませんから、プレゼントを渡しやすい状況だと思いがちです。

けれども渡される方は「周りの人から注目されてしまう!恥ずかしい!やめて!」と思っているかもしれません。百年の恋も冷めてしまう環境ですので、できる限り駅ナカや電車の中で渡すのは控えてください。

逆にふたりきりになれる車の中ならOKですよ。

 

  • 子供連れで賑わう公園

子供連れで賑わう公園

滑り台やブランコが置いてあるような、子どもが遊んでいる公園もムードに欠ける場所です。

イルミネーションがキラキラ輝いて多くのカップルが集う公園とは趣が違いますよね。

子どもたちの前でプレゼントを渡したら、子どもの視線が気になってしまいますし、中には囃し立てる子もいるかもしれません。

しかしカップルばかりの公園や、人がまばらな公園なら問題はありません。

場所とタイミングを見計らってプレゼントを取り出して。

 

  • 待ち合わせ場所でいきなり

デートの前に渡すのもあまりおすすめできません。

なぜなら彼女の荷物になってしまうから。

デート中ずっとプレゼントを抱えていなければならないのですから彼女の負担になってしまうかも。

デート終盤で渡すというのは、彼女への配慮でもあるのです。

なお大きな花束を渡す予定の人は、絶対にデート終盤に渡すようにしてください。

花束を抱えたままデートをするのは人目を引きかなり恥ずかしいものです。

花屋さんやディナーを予約したレストランなどで預かってもらいましょう。

 

  • まとめ

クリスマスまとめ

今年のクリスマスプレゼントがまだお決まりでない人は、ぜひご紹介したアイテムを参考になってくださいね。

ただしあくまでも参考に。

あなたが渡したいものかどうかより、彼女が喜んでくれそうかどうかを念頭に置いて選びましょう。

あなたのクリスマスがハッピーで溢れますように♪