銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年11月2日
  • 2019年8月6日

ZiPPO(ジッポー) スターリングシルバー ライターを高価買取致しました。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

当店ではたまにジッポー(ZiPPO)を売りに来るお客様がいます。

禁煙運動が世界規模で展開されている昨今、こうした喫煙グッズは価値が下がりつつあるのも現状です…

 

それでは本日高価買取させていただいたジッポーのライターをご紹介していきましょう。

 

スターリングシルバー製 ジッポー

 

なんだか薄汚れたジッポーだな…
なんて思っちゃいませんか?

普通のジッポーはステンレス製なんですが、
こちらのジッポーはスターリングシルバー製なんです。

純銀です。

 

ジッポー刻印

 

このように刻印もしっかり。

スターリングシルバーは人気あるんですね~。

さらに上をいくとケースの厚みを1.5倍にしたアーマーというジッポーもあります。

 

アーマー

 

カッコ良い「A」の刻印が入ります。

しかも今回高価買取させていただいたジッポーは未使用品!

 

ジッポー 未使用品

 

自分自身の歴史が刻み込まれていくのがジッポーですのでこうした未使用品でしかもスターリングシルバー製は人気があります。

とんでもなく高価な物ではありませんが、
良い物がみれたな~とタバコを吸いながらしみじみと感じた買取でした。

 

当店ではジッポー(ZiPPO)の買取もおこなっとりますのでぜひ、ご利用くださいませ。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内