銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE

買取実績更新日:2023年12月02日

サルバトーレ・フェラガモ 買取実績
サルヴァトーレフェラガモ ガンチーニ ハンドバッグ フラワー

買取商品について

商品について

サイズ:幅26cm高さ18.5cm奥行き11cm
素材:レザー
金具:ゴールド
付属品:ショルダーストラップ

状態:新品に近い

鑑定士からのワンポイントアドバイス

このバッグは、絶妙なトーンで美しい花々が描かれており、女性の心をくすぐりますね。
上質なカーフレザーを使用しており、特徴的なガンチーニのバックルが前面に配置されています。
また、調節可能なストラップが付いており、ハンドルを持つだけでなく、肩にかけてもお使いいただけ、程よいサイズ感で、大きすぎず小さすぎず、マチもあり収納力にも優れています。

春を先取りしたかのような華やかなバッグをお取引させていただきました。
使用によるスレもなく、ほぼ買ったままの状態のこちらのお品物はお電話にてお伝えさせていただいたままの金額でお取引させていただけました。
事前にお品物のお写真をいただけることで、価格を細かにお伝えできますので、お持ちいただく際、LINEやメールにてお写真をお送りいただくことをオススメしております!
もちろん、当日飛び込みでの査定もしておりますので、お気軽にお越しいただければ幸いです。

アイコン

買取価格UPキャンペーン実施中‼

まずは無料LINE査定で価格をチェック!買取相談もOK♪

COLUMN
関連コラム集

当店スタッフがお届け、買取についての最新情報など市場動向なども参考に!

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

スタッフ

銀座でお立ち寄り
店頭買取

銀座駅すぐの好立地!
スピーディ査定

遠方の方に!
選べる買取方法

全国どこでも買取可能です!

ご自宅から簡単!

全国出張無料!

全国どこでも買取可能です!

ご相談はお電話でも

0120-954-288

受付時間 11:00~19:00

当店鑑定士が教える
高価買取のコツとは

Dan-Sha-Ri
買取コラム更新中