2015/06/02
★ロクシタンカフェ渋谷店がコルシカ島をイメージした期間限定バー「セドラ ビーチ バー」をオープン!★

こんにちは。

皆さんはロクシタンカフェに行ったことはありますか?ロクシタンというブランドはとても有名なので

コスメとして馴染みがある方も多いと思いますが、ロクシタンが南仏をコンセプトにしたカフェを都心の

渋谷・新宿・池袋でやっているんです。私も何年も前に渋谷店に行ったことがあります。

基本的に店内は女性しかいませんが(笑)、清潔感のあるオシャレな雰囲気で居心地が良かったのを覚えています。

今回はブランド関連ではないですが、トレンドニュースとして、ロクシタンカフェ渋谷店で期間限定の

バーを開くのでご紹介したいと思います。

loccitane_03

6月3日(水)に登場する新メンズシリーズ「セドラ」の発売を記念して、2015年夏限定のコンセプトバーとして

オープンする「セドラ ビーチ バー」。セドラとはレモンの原種で、その生産地として有名なのがコルシカ島です。

そのコルシカ島をイメージした店内には、ウッドデッキや砂浜、ビーチパラソルが備えてあり、渋谷にいることを忘れて

しまいそうです。

このバーでは個性的でとってもおいしいリキュールなどが飲め、暑い夏を爽快にさせてくれます。しかも、リゾートファッションで

来店すると会計が10%OFFなどうれしい特典も。

6月6日から8月30日までの期間限定バーとなりますので、渋谷に来たときは是非一度行ってみて下さい。

(参考サイト)

◆ロクシタンカフェ 渋谷店が南仏コルシカ島のビーチに!「セドラ ビーチ バー」限定オープン◆

鑑定士 深田

 

LINE査定

Dan-Sha-Riが選ばれるのには
理由があります!

理由1

高額買取保証

当店では査定価格に自信があります。他店より1円でも安ければ、買取成立から営業終了時間内に限り全品返却いたします。※貴金属類・宅配買取を除く
もし、一度売却してしまったお品物でも、「やっぱり考え直したい」が出来ます。(出張買取の場合は買取当日から8日間となります。)

理由2

経験豊富な鑑定士が、誠実な査定をいたします。

大手各社に長年所属していた経験豊かな各ジャンルのスペシャリストが集結しておりますので、どのような種類の品物でも高額買取が可能です。その品物がもつ価値を最大限引き出します。

理由3

スピード査定

鑑定士による目安5分というスピーディーな店舗での査定も行っております。
お急ぎのかたもご安心してご利用ください。店舗がお近くのかたは早くて楽ちんです!

理由4

即現金支払い高額買取にも対応

1000万を超えるような高額買取になっても、即現金でお支払することができます。お気軽にご相談ください。

理由5

全国どこでも出張可能

北海道から沖縄まで、お客様のご都合に合わせて出張買取いたします。高額ブランド品をお持ちの方にピッタリです。

理由6

どんな費用もすべて無料

査定費、宅配買取時の送料、事務手数料、出張買取時の出張費等、お客様がご負担する費用は一切ありません。

古物商許可証:第304361308947/東京都公安委員会
トップに戻る