• 2014年6月17日
  • 2019年8月6日

金の指輪買い取りました。 金を高く売るならダンシャリ銀座本店まで!

アイテム一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

よくお客様から「こんなものでも値段つきますか?」と聞かれます。

傷がついているもの、デザインが古いモノ、壊れているもの、自分の名前が刻印されているもの etc…

私たちの立場からすれば「全然売れますってば」って思うんですけど。笑

でも思い起こしてみれば、私もこの鑑定の仕事を始める前はそんなこと判断できなかったし、

相場も知らないし、業界の事情も知らないし。完全にお客様側の立場でした。

もし、お手持ちの品物で「これ、売るといくらになるんだろう」「こんなの売れないでしょ」と

考えているものがあれば、まずはダンシャリまでお問合わせ下さい。

特におじいちゃんが趣味で集めていたような骨董その他、周りの家族でもその価値が分からないような

ものは、意外に値段がつくものがあります。これを遺品整理業者さんやそれこそ粗大ごみ行きになっているケースが

多いのです。とってももったいないことです。

是非ご連絡下さいね。

さて、今回は金の指輪をご案内します。比較的昔のデザインです。

年代にもよりますが、みなさんも一度は見たことありませんか?

印台 リング 18K

金のリング

だいたい60代前後の方が男性女性問わずお持ちだと思います。昔流行ったんですね。

もともと当店も金の買取をはじめ、銀、プラチナ、ダイヤモンドを中心に強みとしてきましたので、

何度もお目にかかってきた商品です。

もちろん、通常査定額よりも15%高い査定額で買い取りました。

金を高く売るなら、何しろダンシャリまでお持ちください。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

鑑定士 深津


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

閉じる

MENU
トップへ戻る