銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年1月9日
  • 2019年8月6日

★クロエから落ち着いたカジュアルスタイルの春の新作バッグが発表されました★

こんにちは。鑑定士の深田です。

2015年の幕が開け、まだまだ寒さが続いていますが、皆さん体調崩していないですか?

千歳空港は大寒波の影響を受け、フライトできずに10時間以上空港で待ちぼうけする人達の映像を

テレビで見ましたが、雪に慣れている空港でも非常事態になるレベルだったということが分かりますよね。

まだまだ冬のど真ん中にいますが、ファッション業界は既に「春」を迎えようとしています。ハイブランドで

有名なクロエも春の新作バッグを先月の12月から発表していましたので皆さんにシェアしますね。

chloe_15resort_05

バッグは、定番のカラーに加えてグリーンやブルーなど、涼しげなパレットがラインナップされました。

クロエはシーズンごとにアルファベット順に新作バッグを展開しており、この春は「E」から始まる新しい

モデルを発表しました。「ELLE」「EMMA」「EVERSTON」などです。

それ以外にも今季ならではのカラーリングやディテールが加えられ、春にふさわしい爽やかなラインナップが

目白押し。クロエファンの方もそうでない方も、是非一度チェックしてみ下さい。

(参考サイト)

◆クロエのエフォートレスな春バッグ!鮮やかブルーの「EVERSTON」や、パイソン柄の「BAYLEE」◆

鑑定士 深田