銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年3月4日
  • 2019年8月6日

★クロエの最新フレグランス「ラブストーリー」、青山店で名前の刻印サービスを開始★

こんにちは。

皆さんは香水(フレグランス)をお使いですか?私は男性ではありますが、大学生のときから香水に

興味を持ち、30歳くらいまで色々な香水を使ってきました。一番使っていたのはブルガリのプールオムという

ブルーのビンでたまに女性も使っていたようなユニセックスな香りが好きでした。

香水は付け過ぎると周囲に不快感を与えかねないので、ほんのり香るくらいがちょうどいいのですが、個人的には

最近香水をつけている人は一時より少なくなっている気がしていて、ちょっとさみしいですね。

昨年秋に新作のフレグランスを発売したクロエが、青山店で名前の刻印サービスを開始するのでお知らせします。

クロエ香水

この新作フレグランスは、フレッシュでセクシーなフローラルの香りが特徴的。そしてオレンジの官能的な香りは、

自由できまぐれな「クロエウーマン」にぴったりです。

コンセプトは「パリの夜、一瞬にして恋に落ちた二人の物語と、ポンデザール橋での愛の誓い」です。

ご自身でお使い用としてももちろんOK、プレゼント用としても素敵な贈り物として喜んでいただけます。

あるいは男性がホワイトデーのお返しとして、彼女や奥さんに名前を刻印してプレゼントするのもかなり

ポイントは高いと思います。

世界に一つだけのフレグランス、是非ご検討下さい。

(参考サイト)

◆クロエの最新フレグランス「ラブストーリー」 – 青山店で名前の刻印サービスを実施◆

鑑定士 深田