銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年5月14日
  • 2019年8月6日

★バレンシアガから新作の限定香水「メール エディション」が発売!深海の宝玉をイメージ★

こんにちは。

今日も引き続き暑いですね。男性はそろそろ上着のジャケットが邪魔になる季節です。

暑くなると寒い季節よりはるかに気になる「アレ」。そう、汗の臭いです。制汗剤が飛ぶように

売れるシーズンに入りましたが、制汗剤は独特の香りがするのでフレグランスのそれとはまた違いますね。

今回はそのフレグランスについて、バレンシアガが新作で発表した限定アイテムをご紹介します。

BALENCIAGAnew0514_01

香水がきついのは周囲に与える印象が悪いですし場所によっては迷惑なので避けたいところですが、

暑苦しい季節に爽やかな香りがふんわりするのは男女問わずいいものだと思います。個人的にですが。

この写真のフレグランス、バレンシアガが発表した新作で「メール エディション」です。

弾けるような柚子と生き生きとしたシソの爽やかな香りが立ち上り、そこにみずみずしいスズランと

ドライウッドなどが溶け合い、品があってラグジュアリーな印象を与えてくれます。

まさにコンセプトの「深海の宝玉」の通りで、神秘的でフレッシュな香りが特徴的です。

5月6日から発売開始、50mlで10,500円(税別)と少々高めの価格設定ではありますが、

周囲の人とかぶることなく、つける人の魅力を一段階上げてくれる素敵なアイテムです。是非お試しください。

(参考サイト)

◆バレンシアガから限定香水「メール エディション」深海の宝石をイメージしたフレッシュな香り◆

鑑定士 深田