銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年2月12日
  • 2019年8月6日

★バーバリーが阪急うめだ本店に新店舗を開設!春夏コレクションの新作が目白押しです★

こんにちは。

イギリスが誇るアパレルファッションブランド「バーバリー(BURBERRY)」。日本では三陽商会が

ライセンス契約を結んでいましたが今年の6月で満了となり、今後は直営店舗として稼働します。

若い男女向けにそれぞれ「ブラックレーベル」「ブルーレーベル」を展開し、本家のバーバリーの価格帯の

半額以下にも関わらず、オシャレで品質も良いことから国内では人気でした。

そのバーバリーですが、阪急うめだ本店に直営店を新たに出す情報が入りましたのでご案内いたします。

バーバリーニュース

新店舗はレディースショップで、この春夏の新作コレクションが数多く展示されます。

オープンを記念して、イタリアンレースを使用したフラワーモチーフと、薄いシルクオーガンザの

素材感が春らしいコートが限定アイテムとして発売される予定です。

お店は2月18日にオープン、英国発のインポートコレクションがたくさん披露されるでしょう。

バーバリーはファッションが好きで上品な女性にピッタリのハイブランドです。

新店がオープンされましたら、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

(参考サイト)

◆バーバリー、阪急うめだ本店に新店舗 – フラワーモチーフのレースコート限定発売◆

鑑定士 深田