銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月22日
  • 2019年8月6日

クロエ アリソン トートバッグ 高価買取は銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)におまかせ!相場以上の高値で売却できます。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

9月も後半ですね~
夜は寒いくらいです。でも僕はこのくらいの気候が一番好きです。

さて、本日も高価買い取りしたブランド品をご紹介していきたいと思います。

zdtj
クロエ アリソン トートバッグ

 

クロエ(Chloe)と言ったらパラティ、パディントンのイメージが強いですが、アリソンも負けていません!

A4サイズの書類もすっぽり入るW38×H32×D16cmのサイズ。
プライベートはもちろん、働く女性に人気のトートですね。

 

こちらは神奈川県、横浜市にお住まいの方から無料宅配での買取となりました。
以前、当店をご利用された事のあるご友人からのご紹介でお問い合わせがありました。

 

現在、クロエのアリソンは中古市場での人気が高まっています。

そんな状況も含めて一番の高値で流せるルートを選択して査定した結果、

国内の買い取り相場金額と比較して…

18%アップの高価査定での買い取りとなりました。

 

思った以上に高値の査定金額に紹介してもらって良かったとお喜びでした。
鑑定士としてご友人のご期待に応えることが出来て僕も嬉しい限りです。

 

さて、当店ではクロエの強化買い取りをおこなっています。

バッグ、財布などはもちろん、小物やアクセサリーなどもどこよりも高額で買い取りをしておりますので
ぜひ、この機会に当店をご利用くださいね。

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

ご覧頂きありがとうございました。

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

クロエ最新高額買取ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

クロエ最新高額買取情報