銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月23日
  • 2019年8月6日

コーチ マディソン オプアート ミニ サッチェル ボストンバッグ 49977 買い取りました。

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ダンシャリ銀座本店では、毎日数多くのブランド品や時計、宝石類を買取しておりますが、

日によってはあるブランドになぜか偏ることがあります。

この前はエルメス、先日はルイヴィトン、そして今日はコーチです。

先ほどコーチの財布の記事をアップしたばかりなんですが(笑)。

当店では各ブランド及びカテゴリに専門の鑑定士がいるので、専門性は強いです。

もちろん、コーチにもコーチの専門鑑定士がおります。そこらへんを評価いただいているのはうれしいことです。

さて、今回ご紹介するのはコーチのボストンバッグです。コーチの中でボストンバッグは比較的珍しい部類です。

コーチ マディソン オプアート ミニ サッチェル ボストンバッグ 49977

 

無題

シックなブラックに金具は全てシルバーです。コーチのメインロゴデザインである「CとC」の

組み合わせは他シリーズよりは控えめで、どこか大人の女性を連想させる気品があります。

だいぶお気に入りだったようで、間近で見れば使用感は相応のものでしたが、コーチも強化買取対象ブランド

ですので、通常買取価格よりも約18%高い金額で査定、買取いたしました。

確かに「物」ですから、使えば使うほど劣化していきますので、買取価格は下がります。

でも、あきらめないで下さい。私たちはプロの鑑定士集団です。お客様が考えているよりも高い値段で

売れることも多いです(逆もありますが)。

お手持ちのバッグや財布にコーチのものがありましたら、一度お問合わせ下さい。

どこよりも高く買取致します。

0120-954-288

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから