銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月4日
  • 2019年8月6日

コーチのバッグを相場より5千円も高く買い取りました。コーチのバッグを高く売るならダンシャリ銀座本店まで!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

皆さんはコーチ(COACH)のバッグや財布はお持ちですか?

ちなみに、以下↓、先ほどご来店したお客様から買い取ったコーチのバッグです。

コーチ  F77316 SBKBK シグネチャーナイロン ラージポケッタブル ボストンバッグ ブラック

 

コーチシグネチャーナイロン

 

コーチは一時日本でも大きなブームを沸かせ、手の届く価格と有名なデザイナーが

手がけた洗練されたデザインでバブル時代のルイヴィトンのように誰もかれもコーチを

持っていた時期がありました。

今ではデザインの方向性も変え、過熱気味だったコーチの流行も落ち着きを見せましたが、

実は現在、中国で人気なんです。

コーチの商品を国内でしか捌けない業者だと、買取価格もそれなりになります。

しかし、弊社のように、どのブランドのどのアイテムがどの国で一番需要があるかを常に

把握していれば、最高値のところに売ればいいので、高く買い取ることが可能なのです。

高く買い取れば、自然にお客様が増え、モノが増える。そうするとまとまった量を提供

できるので、こちらも交渉を有利に進められる。こんな具合です。簡単に言えば。

コーチ(COACH)の商品をお持ちの方、他のブランド品や貴金属でもOKです。

まとめて査定に出してみて下さい。費用は一切かかりません。

どこよりも高く買い取ります。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら