銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月17日
  • 2019年8月6日

コーチ クリスティン サッチェル ライトピオニー 16821 買い取りました。コーチのバッグを高く買取中です。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

コーチ(COACH)は現在、中国の富裕層に大変人気があります。

日本国内では以前のブームに比べるとだいぶ落ち着いてきましたが、中古でも

中国であればコーチは大変人気です。

中国人が、コーチ(COACH)の商品を手に入れるには、一番王道なのは

ハワイでも韓国でもなく、日本だと言います。直営、中古店、アウトレット。

色々選択肢があるからです。

さて、そのコーチのバッグを先ほど買い取りましたのでご紹介します。

コーチ  クリスティン サッチェル ライトピオニー 16821

コーチバッグ

 

バッグを買うときに、将来売ることを考えて買う人はほとんどいないと思いますが、

であればやはり女性は女性らしいもの、男性は男性らしいものを選んだ方がいいと思います。

ただ、売る、ということになると、当然高い金額で売れるにこしたことはないでしょうから、

そうなると売りやすさで言えばユニセックス(男女兼用)のものが有利です。

このクリスティンも、とっても女性らしくてかわいらしいですよね。

型としては比較的新しいのと、使用感もほぼなかったので、買取強化中ということも含め、

他社買取相場よりも15%高い金額で買取りました。

コーチ(COACH)の商品も現在買取強化中です。是非ダンシャリにお売り下さい!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら