銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月9日
  • 2019年8月6日

コーチ レガシー 鑑定士の佐藤が都内最高額で買取いたしました。ブランドバッグ高価で下取りは銀座Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までよろしくです。

こんにちは、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の佐藤です。

最近は寒いですね。風邪など引かないように予防はしっかりするように気をつけましょうね。

今回、Coach/コーチ レガシー レザー ヘイリー サッチェル/23574/blackのバッグを高価買い取り致しましたのでさっそくご紹介していきたいと思います。

コーチ レガシーヘイリー

レザー内側にファスナー付きポケット/携帯電話用ポケット/多機能ポケット
ハンドルから本体までの長さ14cm
縦21cm x 横33cm x マチ17cm

エレガントでタッセルがかわいらしく高級感のあるデザイン。

長財布や携帯コスメ類など必要な物が楽に入る手頃なサイズ、そしてポケット類も充実して機能的です。また、シンプルでファッションなどにも合わせやすく人気は高いです♪
オンオフ問わず活躍してくれる事、間違い無しです。

 

こちらは神戸の方から買取致しました。

去年までは使用していたのですが新作との買い替えをしたい為、試しに査定してほしいとのお問い合わせがありました。
使用感はありましたが、査定にはさほど影響はない程度でしたので、

「買取価格から10%程UPさせて頂きました」

もちろん、他のお店の査定と比べても当店が一番の高値をつけることが出来、お客様にもご満足されていらっしゃいました。

 

ブログをご覧の方で「少しでも高く売りたい」「他のお店の査定金額に納得がいかない」とお思いの方はぜひ、当店をご利用ください。

汚れや傷がひどい、箱やギャランティがない、古いモデル、どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お電話でも大歓迎です。鑑定士が丁寧にお話を伺い、査定希望の商品についてご説明し提案いたします。

フリーダイヤル 0120-954-288

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 佐藤