銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月23日
  • 2019年8月6日

コーチ 長財布 サットン シグネチャー スリムエンベロープ 買い取りました。ただいまコーチを高額買取中!

こんにちは。

鑑定士の深田です。

皆さんは財布をどれくらいの頻度で買い替えていますか?

ブランド品であるなしに関わらず、バッグはそれなりに売れると思って売りに

出る人は多いですが、財布はバッグに比べると売らずに処分している人が多い気がします。

お財布も売れます!

ブランド品の財布でなくても売れます!長い間使った財布でも売れます!

先ほどコーチのお財布を買い取りましたのでご紹介します。

コーチ 長財布 サットン シグネチャー スリムエンベロープ

コーチ財布

他のブランドに比べると定価も安く、アウトレット等でも購入しやすいコーチ。

国内で中古の需要は高いと言われれば高くないと言わざるを得ません。

しかし、コーチで言えば、中国では中古であろうと人気は高いです。中国はお国柄

あまりハイブランドのお店がなく、正規品を手にするチャンスも日本に比べると段違いに

ありませんので、日本の中古でも人気があるのです。

このように、国外でのそれぞれのブランドの需要をリアルタイムで把握しているので、

ダンシャリでは他店よりも高く買い取れるのです。

こちらの財布も他社買取相場よりも3,000円高く買い取りました。

お財布をあきらめてしまうその前に一度ダンシャリにお問合わせ下さい。

どんなお財布でもお値段しっかりお付けいたします。

お問合わせお待ちしております。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから