銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月6日
  • 2019年8月6日

サルバトーレ・フェラガモ 本革スエードガンチーニローファー 26.5cm買い取りました。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

今回は比較的珍しい買取商品のご案内です。

フェラガモの靴を履いたことはありますか?

元々はセレブ向けに作られたとも言われていますが、大学で解剖学を学び、

人間の体をとことん研究して本当に履き心地のいい靴はどういう靴かを追求している

真摯な姿勢を持つブランドなんです。

サルバトーレ・フェラガモ 本革スエード ガンチーニ ローファー SIZE:26.5cm

 

フェラガモ靴

 

若いころは憧れましたね。フェラガモの靴。黒のローファーに銀のロゴ金具。

大人の男というか、気品があって、お金があって、余裕があって。

流行るものは廃れるという法則に少なからず当てはまってしまったのか、最近では

あまり見かけなくなりましたが、本物は本物なんです。クオリティは今でも高い。

本物志向の人には流行りは関係ない。本物だけを選び続ける。

そういう時代になってきていると思います。

当然、この本物の靴、フェラガモの靴も通常査定額よりも15%高く買い取りました。

フェラガモの靴をはじめ、フェラガモの商品をお持ちの方、一度お問合わせください。

どこよりも高く査定いたします!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから