銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月9日
  • 2019年8月6日

ショパールの時計(ハッピースポーツ)を買取りました。ショパールの時計は高額で買取りしております。

こんにちは。ダンシャリ 鑑定士の深田です。

 

実は創業が1860年という長い歴史を持つショパール。今年は155年目ですから立派なビジョナリーカンパニーですね。私も実家が商売をしているので分かりますが、これだけ長い年月、途中で色々なことがありながらもずっと商売をし続けるというのはとても難しいことです。

 

ジュエリーと時計で世界的に有名なショパール。やはり伝統と品質を重んじる女性には高い人気を誇ります。今回は久しぶりに昨日買取したショパールの時計をご紹介いたします。

 

  • ショパールハッピースポーツ5
  • ブランド ショパール
    製品 ハッピースポーツ クォーツ
    型番 27/8250
    ホワイト

 

アクセサリーとしても十分通用するデザインと独特の高級感はさすがのショパールです。しかもレディースの時計なので、カルティエやロレックス、シャネル、フランクミュラーなどのマジョリティにいかずに独自のセンスでショパールをチョイスしているあたりが自分らしさがあってステキです。

このハッピースポーツの時計は都内にお住まいのお客様から店頭で買取らせていただきました。

 

ショパールの時計はいくらで買取ったの?

 

結論からお伝えしますと15万円です。かなりギリギリまで攻めました。笑 いつも難しいところだなと思うのですが、例えばブランドとしてしっかりしていていい商品でも、例えばそこまでメジャーでなかったり、多少個性的だったりすると、そもそもの「購入潜在層」が減ります。買い手が少なくなると競争力もなくなりますので、簡単に言えば「売りづらくなる」のです。売りづらい商品は買取店も消極的になる部分があるので、比例して買取額も安くなってしまいます。この時計で言えば、他店さんの買取相場はだいたい8~11万円といったところです

 

ダンシャリでは国内外に豊富に持つ販路先があるため、他店さんではなかなか付けられないお値段で買取ることも可能です。

 

ショパールの時計をお持ちの方は是非一度ダンシャリまでお問合わせください。

 

◆ショパールの買取事例など詳しい情報はコチラでご覧いただけます◆

 


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田