銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月20日
  • 2019年8月6日

バレンシアガ BALENCIAGA ジャイアント 12 ブラック 高価買取致しました。ブランド品まとめて売却、下取りは更に高額で売る事が出来ます。Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
いやぁ~日本代表…残念でした…
ギリシャが10人になってしまい、守りに入られたのが痛いですね…
でも残り1戦、まだ可能性は残っていますから頑張ってほしいです。

さて、気を取り直して本日高額で買取させて頂いたブランド品をご紹介していきましょう。
qwwr
バレンシアガ BALENCIAGA ジャイアント 12 ブラック です。

男性、女性問わず人気のバレンシアガ
シティ、ファーストとともに人気があるのがザ・ジャイアントです。

こちらは茨城県の方から宅配での買取でした。
他にもヴィトンのトートバッグ、お財布と計3点の買取依頼です。

まとめてブランド品を売却すると当店の査定コストが削減でき、しかもその削減分のコストが買取金額にプラスされちゃう、すごくお得な売却方法です。

 

まとめての売却と言う事もあって、こちら のバレンシアガのジャイアントの査定金額は通常よりも…
15%アップの高価査定で買取させて頂きました。

 

まとめて売る事がこんなにお得だと言う事を知って頂きお客様には大変ご満足いただけました。

 

お家のお掃除、整理をしていていくつか使っていないブランド品はございませんか?
単品の買取とまとめての買取は断然まとめての買取がお得です。
もし、押入れ、クローゼットにしまいっぱなしのブランド品がございましたらぜひ当店にお売りください。

 

専用の流通ルートでどのブランド買取ショップよりも高額で買取致します。

まとめての査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

バレンシアガ ジャイアント 12 詳細
~サイズ~
W34×H28×D17cm
~素材・色~
素材:ラムスキン、色:ブラック
~仕様~
ファスナー開閉
外ファスナーポケット×1、内ファスナーポケット×1、オープンポケット×2、取り外し可能ショルダーストラップ

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ