銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月8日
  • 2019年8月6日

バレンシアガ高額買取中 BALENCIAGA ザ・ファースト ハンドバッグ ライトグレー を大阪府の方から無料宅配をご利用、高価買取致しました。銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

高価買取 高額買取 即金 銀座 渋谷 新宿 池袋 埼玉 千葉 横浜 仙台 名古屋 京都 大阪 神戸 福岡 価格 相場 比較 全国対応可能です。

★業界ナンバー1高額買取宣言!★

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)
鑑定士 嶋田の影響で「クラッシュオブクラン」をやり始めました。
ガンガン攻め込まれています…悲しいですε=(・д・`*)

さて、エディターズバッグと言ったらバレンシアガ(BALENCIAGA)
本日はバレンシアガのバッグを高額で買取致しましたのでご紹介です~。
kio236
バレンシアガ ザ・ファースト ハンドバッグ ライトグレー です。

パッと一目でバレンシアガとわかるデザイン、これはトップブランドとして非常に大事な要素なんです。
良い意味で使い古した感のあるアンティーク調のラムスキンは汚れを気にせず使えて便利。

コンパクトミラーを付ける所が女性の味方バレンシアガっぽくて僕は好きです。
広い間口も荷物の出し入れがラクチン。こういった機能性はバッグに必要不可欠ですよね。

 

こちらは大阪府の方から宅配での買取となりました。
先日新しくプラダのサフィアーノを購入され、今まで使っていたファーストは売る事をお決めになったそうです。

 

ヴィンテージ加工されているバレンシアガのバッグは中古価格が落ちにくい事も特徴です。
こちらのバッグですが、あまり使用感もない状態でしたので通常の査定価格よりも…

12%も高い高価査定で買取させて頂きました。

使わなくなったバッグが思わぬ高額で売る事が出来てご満足されていました。

 

使わないバッグをしまっておいても、またご利用される機会って中々なかったりしますからね。
高値で売れるときに売ってしまった方がお得です。

 

ブログをご覧の方でご利用なさっていないバレンシアガのバッグをお持ちの方は今の内に売る事をオススメ致します。
査定、買取に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに返送いたします※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

ご相談はコチラから

銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)では、ご使用にならないバッグ、財布、小物、時計、ジュエリー、金、銀、プラチナ。何でも高額で買取りいたします。メールorお電話、どちらでも結構です。もちろん直接銀座店にお越しいただくのも大歓迎です。「これ売るといくらになるんだろう?」と気になっている方はお気軽にお問合わせ下さい。

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井


–>

買取方法はコチラ