銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月16日
  • 2019年8月6日

バレンシアガ ザ・ジャイアント ブリーフ 173085 買い取りました。宅配買取、出張買取は全て無料で全国対応可能です。

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座では、北海道から沖縄までの日本全国を対象に、

宅配買取と出張買取を行っております。銀座本店まで来られる方は店頭買取をご利用いただけますが、

銀座まで遠いところにお住まいの方、お忙しい方、高価な物なので持ち出しに抵抗がある方、

売却を検討している物の数が多い方などなど、お客様のご都合に合わせて宅配買取や出張買取を

ご利用いただけます。

もちろん、どの買取方法を選択しても、どれも費用は¥0です。例外はございません。

査定費、出張費、手数料、送料等全てこちらで負担いたします。

さてさて、今回は先ほど名古屋のお客様から宅配買取した商品についてご紹介いたします。

バレンシアガ ザ・ジャイアント ブリーフ 173085

 

バレンシアガ173085

 

全身かわいらしいピンク一色です。大きいサイズですので、荷物持ちの方に最適です。

全体的に擦れ、色褪せ、汚れ、傷、金具に傷がありますので、中古販売市場ではBランクと

いったところでしょう。

こちら、買取強化ブランドですので、状態はある程度問いません。

他社買取価格相場よりも15%程高い金額にて買い取りました。

バレンシアガの商品はどこのお店よりも高く買い取ります。是非一度お問合わせ下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら