銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年12月11日
  • 2019年8月6日

バレンシアガ トラベラー バックパック リュック ピンクを仙台の方から高額で買い取り致しました。銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

ブログをご覧の皆さまはリュックはお持ちですか?
今、何かと人気を集めているのがリュックです。

本日はバレンシアガのキュートなリュックを高価買い取り致しましたのでご紹介いたしましょう。

 

sruj

バレンシアガ トラベラー バックパック リュック ピンク

 

ピンクは評価高いです。

このリュックは手持ちも可能、ショルダー部分はワンショルダーにもできちゃいます。
使い勝手は抜群ですね。

 

こちらは宮城県、仙台市の方から無料宅配での買い取りでした。

今年発売のモデル、多少使用感はありましたがこれからの需要の高さを考慮して…

中古市場の買い取り相場金額よりも20%高い金額での買い取りとなりました。

仙台市内の買い取りショップの査定金額よりもはるかに高く、当店にして良かったとお喜びでした。

 

バレンシアガの流通ルートを複数所持しているからこそ相場以上の金額、高額での買い取りができるんです。

ブログをご覧の方で高く売りたいバレンシアガのお品物がございましたら、ぜひ銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)までお譲りください。

 

新品、美品はもちろん、傷や汚れが目立つ、箱やギャランティがない、古いモデルなど、
どんな状態のお品物でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいね。

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

バレンシアガ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。


–>

バレンシアガ高額買取情報はこちら