銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月18日
  • 2019年8月6日

パネライ ルミノール 腕時計 高額買取しました。 パネライの時計は高く買い取ります。 ダンシャリ銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

ここ10年間で急速に携帯が普及、進化してきたこともあり、主にカメラ業界と時計業界に

少なからず打撃を与えてきたと言われています。携帯一台で時間が分かり、高性能の画質で

撮影ができるからです。皆さんは時計は付ける派ですか?それとも携帯派ですか?

私の個人的なスタイルですが、時計は時計、電話は電話、パソコンはパソコン、テレビはテレビです。

やはり多機能も大事ですが、それぞれの個性を最大限に引き出すのは、「餅は餅屋」だと思います。

さて、先ほどご来店されたお客様からパネライの時計を買い取りましたのでご紹介いたします。

パネライ PANERAI ルミノール PAM00000

パネライルミノール

飾らないし、気取らない。でも、茶目っ気は忘れない。そんな少年の心を持った大人の男が好きな

アイテムです。きっと。笑

パネライは時計メイカーとしてとても優秀ですし著名なブランドですから、時計そのものとしても価値のある

ブランドです。加えて、オシャレアイテムとしての存在感もばっちりです。

現在、ダンシャリ銀座ではパネライなどをはじめとする時計を強化買取中です。

他社査定相場よりも平均して10%は高く買い取っております。

こちらのパネライ ルミノールも他店買取相場よりも12%程高く買い取りました。

パネライをお持ちの方、是非一度お問合わせ下さい。

★パネライの専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧