銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月8日
  • 2019年8月6日

プラダ カナパトート デニム 買い取りました。プラダのバッグを高く売るならダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座本店まで!

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

先ほど珍しいお客様がご来店しました。とはいっても、来ることは知っていました。

なぜなら、

私の姉だから。

です。

二人姉がいるうちの次女の方です。長女はブランド品や貴金属はほぼ持たない主義。

次女はある程度真逆です。大学生くらいのときからよく持っていました。ブランド品。

中でも好きなブランドがプラダです。多分。笑。一番登場頻度が多いので、そうでしょう。

弟が銀座で買取業をしているのを知っているので、本日何点か持ってきたのです。

その中から、プラダのアイテムを1点、ご紹介したいと思います。

プラダ カナパトート デニム

 

プラダカナパトートデニム

 

今年の4月から子供(私の甥っ子)が私立の小学校に通っているので、昔使っていた

ブランド品のバッグや財布、アクセサリー類をある程度売っています。

お金がかかるのと、小学生を持つ「母親」として似合う、ふさわしいものだけ残し、それ以外は

売っているそうです。

身内のことをあまり書いてもしょうがないのでこちらの商品についてですが、

プラダの高級感、品性は残しつつも、デニムのカジュアル感がオシャレでいやらしさがありません。

自分で言うのもなんですが、いいセンスしてると思います。笑。

まだまだ状態がいいこと、これからの季節に需要が高まること、買取強化対象ブランドであること、

総合的に判断し通常査定額よりも20%高い金額にて買い取りました。

今日は代休なので、子供が学校から帰るまで、銀座で食事して買い物してゆっくりするそうです。

ご満足いただいて何より。そのお金でかわいい弟にたまにはおごれ、と思いつつ。

プラダのアイテムをお持ちの方、是非一度当店にお問合わせください。

どこよりも高く買取させていただきます!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

買取方法はこちら