銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2023年1月27日
  • 2023年2月13日

チョコ嫌いな彼におすすめのハイブランドアイテム一覧!バレンタインには何を贈る?

毎年のバレンタインを憂鬱に感じている方も多いのではないでしょうか?

「うちの彼は甘いものが苦手なんだよね…」
「チョコはいらないってはっきり言われたし、どうしよう…」
それならハイブランドのアイテムを贈ってはいかがでしょうか?
あなたからのプレゼントが彼の毎日をほんのちょっとランクアップさせるのです。
チョコ以外のプレゼントをお探しでしたら、ぜひ参考になさってください。

チョコ以外のおすすめバレンタインギフト

万年筆

モンブラン 万年筆

ボールペンよりもハイセンスで書き味も良い万年筆はビジネスシーンで大活躍!
モンブランは最高の技術を詰め込んだ歴史あるハイブランドですから、もらってがっかりすることはないでしょう。
紹介するのはスターウォーカー ブラックコスモス プレシャスレジン 万年筆。
星の中を歩くことをイメージしたなんともロマンチックな1品です。
名入れ無料なのでぜひ愛しの彼の名前を入れてくださいね。
特に営業の彼におすすめです。

引用:https://www.montblanc.com/ja-jp/%E4%B8%87%E5%B9%B4%E7%AD%86_cod1647597291638358.html

アウトドアアイテム

グッチ ダウンジャケット

THE NORTH FACE x GUCCIの特別なアウターです。
特に登山が好きな人は夏でもアウターが必須ですよね。
山の天気は変わりやすいので、軽くて丈夫で暖かいアウターが絶対条件!
グッチのダウンジャケットならそのすべてが叶ううえに、おしゃれでダサくなりません。
真冬の防寒着としても優秀なので喜ばれるプレゼントの筆頭です。

引用:https://www.gucci.com/jp/ja/pr/men/ready-to-wear-for-men/bombers-outerwear-for-men/quilted-jackets-for-men/the-north-face-x-gucci-down-jacket-p-663757XAADP6172?lgw_code=20770-663757XAADP6172&gclid=CjwKCAiAqt-dBhBcEiwATw-ggPOMd38Ve6DEsZktYAZh4ZvfdNt2kkBVmKMUZskaW7Ht-kQFpvGkVRoCzS4QAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

パタゴニア ダウン

アウトドアブランドの最高峰といえばパタゴニアですよね。
防風性の高い柔らかなプルオーバを紹介いたします。
とにかく軽くて暖かくて柔らかい!
かさばらなくて軽いので、登山やハイキングで役立つおすすめアイテムです。もちろんスポーツにも大活躍♪観戦にも便利。

引用:https://www.patagonia.jp/product/ms-silent-down-crew/20675.html?dwvar_20675_color=NENA&cgid=collections-favorites-favorites-mens

 

 

タンブラー

家庭的な彼にはタンブラーのプレゼントはいかがでしょうか?
プラダのステンレススティール 保温ウォーターボトルは扱いやすい上に軽くて持ち運びに便利です。
ロゴも主張しすぎないので、会社に持っていっても浮きません。
保温性も良くお弁当のお供に最適。
普段使いもできてお出かけにも役立つアイテムですよ。

引用:https://www.prada.com/jp/ja/products.%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E4%BF%9D%E6%B8%A9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB_500ml.2UH003_2D84_F0118.html

腕時計

オメガ  スピードマスター

バレンタインが結婚記念日だったり彼の誕生日だったりと、特別なイベントが重なっているなら、ちょっと奮発してハイブランド腕時計をプレゼントしてみては。
中でもオメガ スピードマスタームーンウォッチは男性の憧れの象徴ともいえる逸品。
なんと6度に渡る月面着陸プロジェクトのすべてに携帯された経歴を持っています。
5気圧防水なので少し水がかかっても大丈夫。
耐磁性も抜群ですし堅牢、デザイン性も高いためビジネスシーンでも大活躍しそうですね。

引用:https://www.omegawatches.jp/watch-omega-speedmaster-moonwatch-professional-co-axial-master-chronometer-chronograph-42-mm-31030425001001

 

カルティエ サントス ドゥ カルティエステンレススティール 保温ウォーターボトル

1つ1つの物にこだわる彼にはカルティエの腕時計はいかがでしょうか?
カルティエの独創的なセンスと美しいフォルム。
ジュエリーが施されているわけではないのに、シンプルなのに、美しい。流麗な曲線美から目が離せません。
ファッショナブルに腕時計を付け替えるなら、コレクションの1つにぜひ加えてもらいましょう。

バレンタインのデートスポット〜東京近郊

バレンタインに特別なプレゼントを贈るのですからデートも特別な場所でしたいものですよね。
ここでは甘い雰囲気がたっぷり味わえるスポットを紹介いたします!
大切なあの人との思い出にぜひお役立てください。

東京ミッドタウン日比谷

日比谷では街全体でイルミネーションが開催されています。コンセプトは、“心躍る瞬間”。魔法のように美しいライティングにうっとりしちゃいそう。
2人で歩くだけでもムードは最高潮に♪
日中とは異なる表情を見せてくれます。見渡す限り優しい光にあふれた街並みをぜひご堪能ください。

東京ミッドタウン六本木

六本木方面では大きなスケートリンクがお目見え!
スポーツ好きな彼と思い思いに滑ってエキサイトしちゃいましょう♪
少し疲れたら近くのお店でバレンタイン特別ディナーをいただくのも素敵♡
混雑時は入場制限がかかるのでご注意を。

コニカミノルタプラネタリア TOKYO

2人だけの特別スペースで星空をご堪能ください♡
プラネタリウムは人工ではありますが、だからこそメリットがたくさん!
まず「寒くない」。空調の効いた室内だから、気温に左右されずに楽しめます。
次のポイントは「都会では見られない星も見られる」。
外灯や排気ガスなどの影響で、都会ではほとんど星が見えません。
その点プラネタリウムは最高のロケーションを再現してくれるので、必ず満天の星空が楽しめるのです。
夜景というだけでも素敵なのに、そこに満天の星空が加わるのですから嫌でも良いムードになりますよ♡
バレンタインの時期は特に多くのカップルで賑わっています。

よみうりランド

今年もジュエルミネーションが開催されます!
世界的照明デザイナー石井幹子プロデュースの超美麗なイルミネーションを堪能しましょう。
絶対に見て欲しいのが3つの噴水ショーです。
宝石のような様々なイルミネーションをまとった水滴が華麗に踊る様は絶景そのもの。
迫力満点のショーで興奮MAX!
「最近行ってないな〜」という人にこそおすすめです。

ディズニーリゾート

東京都内ではないものの絶対に外せないデートスポット、ディズニーリゾート!
夢の世界に迷い込んだらもう抜け出せません♪
中でもシンデレラ城はぜひお2人で行って欲しいスポットです。
ランドとシーどちらも1日では回りきれませんから、可能なら連休を取って遊びたいものですね。

当日出向いて入れなかったらせっかくのデートが台無しですから、しっかり下調べして行きましょう!

まとめ

チョコ以外のバレンタインギフトを紹介いたしました。
バレンタイン=チョコを贈る日と思いがちですが、実はコレ、お菓子メーカーの仕掛けなのです。
定期的に大切な人に愛を伝えることはとても大切ですが、贈り物はなんでもOK。相手が喜ぶものをプレゼントして、愛情を深めてくださいね。