銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年6月20日
  • 2019年8月6日

プラダ トートバッグ オレンジ ネオプレーンBR4623 買い取りました。プラダ買取No.1!

ブランド一覧

こんにちは。

鑑定士の深津です。

梅雨明け宣言はまだされていませんよね?何だか拍子抜けみたいに最近雨が降らないですね。

もちろん雨嫌いの私としては降らない方がいいのですが。今年の梅雨は長いと聞いていたので。

でも身勝手な人間なので、こっちは雨降らなくていいから、ダム周辺だけ集中的に降って!と

いつも思ってしまいます。神様、こんな私を許して下さい。

さてさて、引き続き買取った商品のご紹介をしていきたいと思います。

プラダ トートバッグ オレンジ ネオプレーンBR4623

プラダオレンジトート

 

ネオプレン素材で肌触りが本当に柔らかくて気持ちがいいです。そして高級感も漂うトートバッグ。

そしてこれからのシーズンを彩る鮮やかなオレンジ。

オシャレ番長にはもってこいのアイテムです。

しかし意外にも、このネオプレーンBR4623、中古市場になるとガクッと値段が落ちるんです。

「カラーが季節的に限定される」「素材で好みが分かれる」「収納スペースが中途半端」等々。

色々な要因で値落ちする商品があるのも事実ですが、他社が低い査定金額を出す中、

そこはダンシャリですから通常買取価格よりも16%UPで買い取りました。

プラダをお持ちの方、お気軽にお問合わせ下さい。

0120-954-288

鑑定士 深津


–>

買取方法はこちら