銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年9月9日
  • 2019年8月6日

プラダのサフィアーノ(黒)を買取りました。プラダのバッグを高く買うなら買取専門店ダンシャリまで!

こんにちは。ブランド品の高価買取店 ダンシャリの深田です。

 

ちょこんと腕にかけている女性の姿がイメージしやすいプラダのサフィアーノ。定番の黒をはじめ、大変人気のシリーズです。定価で買えば20万円以上するバッグですから、簡単には手が届かないとは思いますが、大変人気なので中古市場でもよく取引されています。個人的なおすすめとしては、状態のよい物を中古で買われた方がいいと思います。

 

今回の買取事例ブログでは、サフィアーノの黒を宮崎県のお客様から宅配で買取らせていただきましたのでご紹介いたします。

 

  • サフィアーノ1BA896
  • ブランド プラダ
    製品 サフィアーノルクス
    型番 1BA896

 

女性はファッション的にも、またTPO的にも様々なシチュエーションやバリエーションでバッグが必要でしょうから、皆さん何個もお持ちだと思いますが、やはり間違いないのは「シンプル」「黒」といった要素ですね。特にこのサフィアーノの漆黒のブラックとロゴや金具のゴールドが絶妙な高級感と大人の女性を演出してくれています。個人的にも自分の彼女や奥さんに1個持っていて欲しいアイテムの一つです。

 

プラダ、サフィアーノの買取金額は?

 

ブランド品の中古は状態が全てですから、良ければ良いほど査定額は高くなります。この状態の判定はお客様と私たちプロとで温度差は度々生じますが、ダンシャリでは多少甘目に評価し、なるべくお客様との間隔とズレが起きないように努めています。そしてこのバッグの気になる買取額ですが、ズバリ12万円です。他店さんの買取相場は8~10万円ですから、比較しても約10%は高い金額をお付けしております。

 

プラダのサフィアーノは常に高額で買取りしております。お持ちの方は是非ダンシャリまでお問合わせください。

 


–>宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

◆プラダの買取事例など詳しい情報はコチラで色々ご覧いただけます◆

 

鑑定士 深田