銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月29日
  • 2019年8月6日

プラダのバッグや財布などを高額買取中です!プラダの高額買取店 ダンシャリ銀座

こんにちは。鑑定士の深田です。

今回は買い取った実績のご紹介ではなく、告知です。キャンペーンみたいなものです!

現在ダンシャリ銀座では、いくつかの指定ブランドに対して買取強化をしております。

買取強化の対象ブランドは、平均して10%以上、一般の買取価格より高く買い取ります。

単純に100万円の商品なら、110万円で買取っている、ということです。

(※該当商品の在庫状況、状態、市況等により全ての商品が10%以上高いワケではございません)

買取強化指定ブランドの中から、今回はプラダの商品をご紹介いたします。

例)プラダ カナパトート ショルダーバッグ デニム

プラダバッグ

★買取方法は店頭、出張、宅配の3つがあります。

お客様のご都合に合った方法で買取方法を選べます。もちろん、査定だけでもOKです!

査定、買取に際し、全ての費用はダンシャリが負担します。お客様がお支払するお金は¥0です!

買取強化指定ブランドはたくさんございますので、お持ちの商品が買取強化対象か、

お電話またはメールでお気軽にお問合わせ下さい

そして、この機会に是非ダンシャリ銀座にお売り下さい!合わせてオウタムンキャンペーンもご利用下さい!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

オープニングキャンペーン