銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月28日
  • 2019年8月6日

プラダのバッグを売るなら、口コミ・ご紹介が強い銀座ダンシャリで高く売りましょう!

こんにちは。鑑定士の深田です。

都会に住むオシャレできれいめの若い女性が持っているイメージの強いプラダのバッグ。

プラダもスポーツライン含めて色々な商品がありますので、シーンや用途で輝くバッグは異なるのですが、

プラダ全体で言えばやはり洗練されたオシャレな人が持つバッグが多いと言えます。

ダンシャリ本店も銀座にありますので、店頭や宅配買取を中心にプラダのバッグを売られる方も多いです。

先ほどご来店されたお客様からプラダのバッグを買い取りましたのでご紹介します。

プラダ カナパトート BN2439 デニム生地

プラダバッグ

画像だけでは伝わりませんが、全体的に黒ずみ、小傷、スレなどの使用感が見られる他、タバコの臭いも

あるので決していい状態とは言えませんでした。実際、他店さんでもこれらの要素がかなりマイナスになり、

全然いい値段にならなかったと半ば諦めていらっしゃいました

しかし、そういうときこそ銀座ダンシャリです。もちろん状態の良し悪しは事実なので変えられませんが、

それを理由に安く買い叩くのもこの業界の常套手段ですし、実際売り先が限られているお店ならそれだけ

低い評価にせざるを得ないのも事実です。決してその買取店が悪徳なのではありません。

出来る限り悪い状態から持ち直すようにメンテし、出来るだけ多くの販路を使って一番高く買ってくれそうば

場所(人)に売ることが出来れば、その分高く買い取れることができます。

今回の査定については、何と他店さんの買取相場よりも2万円も高いことが分かりました。

半信半疑の方、是非口コミやご紹介が多いダンシャリに一度お問合わせ下さい。

ご自身の目でその実力をお確かめいただいて下さい。

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内