銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月11日
  • 2019年8月6日

プラダのメンズ ビジネスバッグ(VS0305)を買取りました。プラダのバッグは高額買取中です!

◆今回ご紹介する買取商品について

ブランド:プラダ  型番:VS0305  素材:サフィアーノトラベル  カラー:ネロ(ブラック)

 

サフィアーノトラベルVS0305

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。鑑定士の深田です。一昔前はできる男のビジネスバッグはゼロハリバートン的なイメージがありましたが、現在はさりげない

高級ブランドバッグになってきています。あくまでビジネスバッグなのでビジネスシーンにふさわしい物でなければなりません。

今回ご紹介する買取商品も間近で見るまではプラダのバッグとはなかなか気づきません。その一見「分かりづらい」のがポイントです。

ブランドが全面に出ていると「中身に自信がない人なんだ」と思われてしまいます。できる男は外見を派手に武装して自分を大きく見せよう

としません。その必要がないからです。でも、持っている物や身に付けている物などはさりげないこだわりや良品だったりします。

 

◆男性ファッションも徐々に多様化。自分にピッタリのブランドを見つけてみて

 

こちらのプラダのバッグは横浜にお住まいの方から宅配買取で買取らせていただいたお品物になりますが、他にもプライベート用で使われて

きたであろうプラダのシューズやルイ・ヴィトンのボストンバッグなど数点まとめて買わせていただきました。

このプラダのバッグ単品での査定額は6万円でしたが、他商品とまとめて5点売っていただきましたので、1万円頑張りまして、

最終的に7万円での買取となりました

 

◆売るならまとめて数点の方がよりお得です。

 

今回のケースのように、1点で売られるよりも複数で売られる方がお得です。このプラダのバッグのように1万円も引きあがることも

珍しくありません。品数が多ければ多いほど私たちもより多くの在庫を持つことになり、販売先に交渉しやすくなるメリットもありますので、

プラダの製品はじめ、他のブランド品や時計、貴金属などございましたらまとめてお問合わせ下さい。

 

◆プラダの買取実績など詳しくはコチラでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田