銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2016年5月3日
  • 2019年8月6日

プラダの携帯ストラップ クマさんのやつを高価買取いたしました!

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

 

みなさんは携帯にストラップってつけてますか?

 

ガラケー時代には学生さんからおじいちゃん、おばあちゃんまでストラップをつけていましたが、
スマホ全盛の今はストラップをつけていらっしゃる方って少なくなっていますよね~。

 

アンドロイドのスマホはメーカーによってストラップをつける穴があいていたりしますが、
iPhoneには今でもその穴がありません…

昔は携帯のストラップでその人のセンスが問われましたが、今はスマホケースに移行しているといった感じでしょうね~。

 

あまり見かけなくなったストラップですが、ダンシャリでは買取しています!
(ヴィトンやプラダなどの有名ブランドに限られます)

 

本日もプラダのストラップを買取させて頂きました。

 

aed4849a-46e8-4e36-8e54-2fb32fe4cd14

 

クマさんをモチーフにしたメタルなストラップ。
レザーの部分はサフィアーノか!?と思いきやそうではなかったようです…。

 

7c185495-8be3-4da2-ab92-2f5fad799224

 

クマさんの頭と手足がカチャカチャと動く仕組みになっており、可愛らしさ抜群!

 

携帯に限らず、鍵につけたりバッグのチャームにしても良いかもしれません。

 

さてさて、ダンシャリでは今回のようにプラダのストラップなどの小物も高価買取しております。
特にプラダはこうしたストラップやキーホルダーをたくさんリリースしているのでそれなりの需要があるんですね~。

 

ご利用されていないプラダのストラップやキーホルダーをお持ちの方はぜひ、ダンシャリまでお譲りくださいね。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

 

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 アサコ銀座ビル4F

フリーダイヤル:0120-954-288

メールアドレス:info@dan-sha-ri.com

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店

 

 

プラダの査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
日本全国対応しておりますのでお問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

 

宅配、店頭、出張の各買取、査定のお問い合わせは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

 

プラダ最新高額買取実績は↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。

プラダ高額買取情報はこちら