銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年10月24日
  • 2019年8月6日

プラダの未使用バッグを高く買い取ります!プラダの高額買取専門店 銀座ダンシャリからの告知です!

こんにちは。鑑定士の深田です。

皆さんは「プラダを着た悪魔」という映画をご存知ですか?この映画は実は実在の人物を基に

作られたんです。その人物とは「アナ・ウインター」です。そのキャラクターの強烈さは映画を

見ていてもお分かりかと思いますが、実際はさらにひどいそうです。笑

しかし、ファッションセンスとビジネスセンスは卓越したものがあり、だからこそ60歳を超えた今でも

第一線で活躍し続けることができるんでしょうね。部下にはなりたくないですが、一目置いています。

さて、そのプラダのバッグを先ほど店頭買取しましたのでご紹介いたします。

商品例:プラダ サフィアーノ トートバッグ BN1844

プラダ

ファッション業界では知らない人はいないと言われていたアンですが、その彼女が好んで来ていた

ブランドがプラダということですから、ブランドの価値としてもかなり高いことが伺えますよね。

実際日本でも、20~40代の幅広い世代の女性から支持されていますね。

今回の告知はプラダの未使用品のバッグをかなり高値で買取ります、という内容になります。

もともと買取業界の中では異端児のダンシャリですから、他店も驚く高額買取をしてきていますが、

今回告知しているプラダの未使用品バッグについては、さらに高く買い取ります!

ずばり、他店買取相場よりも15%高く買い取ります!

お持ちの方は是非一度お問合わせ下さい。もちろん、未使用品でなくてもOKです。頑張らせていただきます。

★プラダの買取実績など、ダンシャリの実力はこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内

 

ブランド一覧