銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月24日
  • 2019年8月6日

プラダ サフィアーノ ベルニーチェ トートバッグ 高価買取 銀座 Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)最新相場よりも高く売るならお任せください。

こんにちわ、Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士の藤井です(´ω`*)

本日もたくさんのお客様にご利用頂いております。
さっそく高価買い取りした素敵なブランド品をご紹介していきたいと思います。

esrtj
プラダ サフィアーノ ベルニーチェ トートバッグ ブラック BN2689

 

定番のサフィアーノにエナメル加工をし、更にエレガントさを追求した仕上がりで好評です。
大きさ的にはA4サイズの書類も入り、お仕事でもご利用できますね。

 

こちらは千葉県にお住まいの方から無料宅配での買い取りとなりました。
3月にもプラダのカナパトートをお譲り頂き、今回のご利用は2回目の方となります。

 

当店ではプラダの商品を強化買取中という事もあり、多少使用感はありましたが、

国内の買い取り相場と比較して…

18%アップの高価査定で買い取りさせて頂きました。

もちろん今回もお客様には査定金額にご満足頂け、すぐに指定のお口座へお振込みいたしました。

 

これからの季節はサフィアーノの需要が高くなりつつあり、当店ではどこよりも高額での買い取りが可能です。

ブログをご覧の方で高く売りたいとお考えのお品物がございましたらぜひ当店にお譲りください。
使い古してしまった状態でも買い取りはできますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

ご覧頂きありがとうございました。

 

0120-954-288

※スマホの方は番号をタップして頂くとそのまま発信画面になります※

 

ブランド品の査定、買取は当店で人気の申し込み簡単、安心、無料の「宅配買取」をご利用ください。
お問い合わせをお待ちしております。

※買取キャンセルされた場合でも料金はかかりませんし、すぐに無料返送致します※

 

Dan-Sha-Ri(ダンシャリ)銀座本店 鑑定士 藤井

 

プラダ最新高額買取ページは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください


–>

プラダ高額買取情報はこちら