銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月14日
  • 2019年8月6日

プラダ サフィアーノ VERNICE NERO 1M1132 買い取りました。プラダを高く売るならダンシャリ(Dan-Sha-Ri)銀座です!

ブランド一覧

 

こんにちは。

鑑定士の深津です。

ビジネスって面白くて、どの世界でもそうだと思いますが、ターゲットの数が

少なくなればなるほど単価は高く、多くなればなるほど単価は低くなります。

例えば、私は身長が184cmあり、足も28cmあるので、気に入った服、靴などは

なかなか見つかりません。アウトレットに行くとなおさらありません。

最近定番になっているスニーカーソックスもだいたい25~27cmまでというのがMAXで、

それ以上のサイズがありません。とても困っています。

最近は180cmを超える男性が多いので、背の高い男性をターゲットにしたブランドが

もっと出てくるいいのに、と思います。それなりに払いますので(笑)。

さて、先ほど横浜からのお客様から宅配買取で買取った商品をご案内します。

プラダ  サフィアーノ VERNICE NERO 1M1132

 

プラダサフィアーノ

 

 

こちら、2年程前に購入し、10回程使われたとのことです。

状態もよく、まだまだ新古として需要が見込める商品です。

プラダの商品は全て買取強化対象ブランドですので、他社買取相場よりも18%程高い

金額にて査定、買取成立いたしました。

宅配買取では、メールまたはお電話にて査定結果をお伝えします。もちろん、

査定金額にご納得いただけない場合は、お客様の費用負担なきまま、お戻しいたします。

基本的に他社見積りで負けることはないので、お客様の事前期待値が高かった場合は、

そのままお使いいただく、という流れが多いです。

プラダの商品をお持ちの方、是非当店の宅配買取をご利用下さい。

どこよりも高く査定します!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細