銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年11月12日
  • 2019年8月6日

ボッテガの財布を都内で高く売るなら銀座ダンシャリがオススメです! ボッテガヴェネタ高額買取専門店

こんにちは。鑑定士の深田です。

今私が一番欲しい財布。それはボッテガヴェネタのイントレチャートの黒、ジッピーウォレット。

物欲は人並みにあるので、やはり欲しい物は欲しい。後は経済的な事情との兼ね合い。

私の場合はクリスマスプレゼントで嫁さんにおねだり予定。笑半額出しますが。

先ほど宅配買取が成立した商品がボッテガの財布だったのでふと思い出しました。

早速ご紹介しますね。

ボッテガ・ヴェネタ イントレチャート 長財布 156819 V4651

ボッテガ財布

鮮やかなヴィヴィッドカラーのこのブルーは見る人の目を引きますね。存在感はバッチリです。

もしかしたらこれから冬になるので、寒々しいからご使用を控えて売られる決意をしたのかもしれません。

お財布の仕様としては男女兼用の多機能なお財布ですので、デザインさえ気に入れば多くの人が

欲しがる一品でしょう。私も欲しいです。笑

2年前に購入し、通常通り使っていたとのことでしたので、状態も相応でした。悪くはなかったです。

ダンシャリ自社メンテ機能で美品として甦らせることが可能でしたので、いいお値段を付けさせて

いただきました。ボッテガの商品はどの販路でも安定した需要があるのでダンシャリとしても買いたい

ブランドの一つです。こちらの商品には、買取相場よりも1万円程高い査定額をお付けしました。

ボッテガの商品をお持ちの方は是非一度銀座ダンシャリにお問合わせ下さい。

売る気がなかったものでも売ってしまいたくなるくらいのお値段、頑張ってお付けします!

★ボッテガ・ヴェネタの買取実績など詳しくはこちら★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田


–>

宅配買い取り案内店頭買い取り案内出張買い取り案内