銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2015年8月20日
  • 2019年8月6日

ボッテガの長財布を買取りました。ボッテガの財布を売るなら都内一高いダンシャリ銀座にお任せ下さい!

こんにちは。鑑定士の深田です。

 

以前仲のいい社長さんが「ボッテガの財布にしたら金運が上がった」と言っていたのを真に受け、今私はボッテガの財布にしています。笑

普通に使い心地もよいのですが、ボッテガの財布の一番の特徴はイントレチャート(編み目)ですので、基本的にはバッグに入れて持ち運び、

お財布の外側の劣化を極力減らしています。

 

なぜそんな話をするのかって?はい、お察しの通り、先ほど店頭にて買取したお品物がボッテガ・ヴェネタの長財布でしたので、自分の財布を

ネタにそんなイントロで始めてみました。早速ご紹介します。

 

  • ボッテガ財布114076VT202
  • ブランド ボッテガ・ヴェネタ
    製品 ジッピーウォレット
    型番 114076 VT202

 

こちらはボッテガのお財布の中でもレディースの物になります。とはいっても、メンズと仕様が大きく異なるわけではないのですが、実際にボッテガ・ヴェネタのお店に行くと分かるのですが、お財布コーナーでも男性、女性と別れていまして、女性物のお財布の方が男性よりも3倍くらい種類が豊富なんです。ボッテガ好きの男性の私からすると、すごくうらやましいです。。

 

実はこちらのお財布は比較的新しいラインの方で、ご覧いただいても分かるように、蛇の皮を加工してあります。もっとも、ボッテガのお財布に使用している素材は子牛、牛、ヤギ、蛇、ワニなど大変多種多様なので不思議ではないのですが、多くの方が定番の黒(牛または子牛)を選ぶので、実際なかなかお目にかかりませんね。

 

個性的な物でも高く売れるの?

 

はい、それ自体は可能です。もちろん、王道の形や色を選び、それこそ男女兼用ならさらに買い手がたくさんいることになるので売りやすいですが、個性的な物の売買の特徴は、「時間はかかるけど、高く売れるときはすごく高く売れる」という点があります。

100人にビビっとくるものではないですが、唯一ビビっときた1人がすごく高く評価し、気に入るので、その場合はかなり高値で売れるケースもあります。ただし、難点はそういう人を見つけるのが難しいという点ですね。なかなか全てはうまくいかないです。

 

ダンシャリ銀座は国内外に大変多くの販路(販売先。法人、個人両方)を持っているため、国内の大手さんよりも選択肢を多く持っています。

そのため、他店で「個性的過ぎて買い手がなかなかつかないからあまり値がつけられない」と評価されたお品物でも大丈夫です。

 

ちなみにこちらの財布は35,000円で買取りました。状態が良ければもっと高いお値段を出せましたよ!

 

ボッテガ・ヴェネタの製品をお持ちの方は是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。どこよりも高く買い取ります。

 

◆ボッテガ・ヴェネタの買取事例など詳しい情報はこちらでご覧いただけます◆

 

0120-954-288

 

鑑定士 深田