銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年9月18日
  • 2019年8月6日

ボッテガヴェネタ 財布 二つ折り 高額買取しました。 ボッテガヴェネタの高額買取店 ダンシャリ銀座です。

こんにちは。鑑定士の深田です。

前々からブログで次に買う財布はボッテガヴェネタに決めている!というお話をしてきましたが、

嫁さんに話さずに勝手に決めました。

「そうだ、クリスマスがあるじゃないか。」

クリスマスイブの日はちょうど水曜日ですが、前日の23日は祝日なので、この日に銀座店に

行きたいと思います。皆さんはもうクリスマスプレゼントを何にするか、考えましたか?

さて、今回は先ほど店頭買取したボッテガヴェネタの財布(二つ折り)についてご紹介します。

ボッテガヴェネタ 財布 イントレチャート 二つ折り 222536 V4651

ボッテガ財布二つ折

私が買おうとしているのはこの二つ折のタイプではなく、ジッパーのついたジッピーウォレットという

やつですが、同じイントレチャートの黒です。かっこいいです!

こちら、角スレが見受けられましたがそれ以外は比較的いい状態でした。また、ボッテガの財布は

人気なので、中古市場でもすぐに売れますのでその点も査定に加味致しました。

結果的には、このボッテガヴェネタの財布は他社さんの買取相場よりも約10%高い金額にて買い取りました。

ボッテガヴェネタの商品をお持ちの方、是非一度ダンシャリ銀座にお問合わせ下さい。

★ボッテガヴェネタの専門サイトはコチラ★

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深田

 

ブランド一覧