銀座でブランド買取なら高価買取のダンシャリ銀座

MENU CLOSE

査定・買取方法はお客様のご要望に合わせて!

まずはカンタン無料査定!ご相談もお気軽に!

0120-954-288 受付時間 11:00~19:00

受付時間
11:00~19:00

VINTAGE
  • 2014年7月18日
  • 2019年8月6日

ボッテガヴェネタ 長財布 パイソン(ヘビ革) ラウンドファスナー グリーン 買い取りました!

ブランド一覧

 

おはようございます。

鑑定士の深津です。

昨日は木曜日でしたので、いつも家族で楽しみに見ている番組があります。

ぐるないです。笑。「ごちバトル」が大好きなんです。

ゲストでジャニーズの山田君が出てましたが、お財布は最近のブログでも紹介した

ボッテガベネタのイントレチャート(黒)ラムスキンでした。

本日のご来店一合のお客様から買い取った商品もボッテガベネタの財布でしたので、

ご紹介したいと思います。

ボッテガヴェネタ  長財布 パイソン(ヘビ革) ラウンドファスナー グリーン

 

20140419

パイソンはヘビのことです。ラムスキン等に比べると同じイントレチャートでも

触り心地はヘビっぽいというか(笑)ザラついている感じです。かなり大人な一品ですね。

ボッテガベネタは現在買取強化対象商品に指定してありますので、こちらの財布も

他社買取相場よりも1万5千円高く買い取りました!

ボッテガベネタの商品をお持ちの方、どこよりも高く買い取るダンシャリにお譲り下さい!

お待ちしております!

0120-954-288

info@dan-sha-ri.com

鑑定士 深津

 


–>

キャンペーン詳細